たいとうスポーツフェスタ2017!

スタッフ渡辺です。
昨日は10月9日(月)祝日、体育の日!
【たいとうスポーツフェスタ2017】浅草にスポーツダンス担当講師行ってきました。
当初、社交ダンス、チャチャチャの曲でマンボを教えるつもりでしたが、山本先生のアドバイスで、きゃりーぱみゅぱみゅとAKB48の曲に変更して、やってきました!
台東区のダンススポーツ連盟の方もフル活動で一緒にがんばりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
建物入り口など人があふれてすごい熱気ですが、写真撮るのを忘れました!
写真はマンボ教えてるとこですが、友人ダンサーにこの写真見せたら人数少ないじゃん?と言われましたが、この人数が、6分から8分交代で
グルグル、グルグル、切れ目なく
子供や親子が回ってきます。
10人くらいで少ないと、思われますが、10人くらいが何十回と回ると、3時間で何百人になります。
200人に一気に8分教えるのと、
10人くらいを8分、20回教えるのと、と
計算したら、同じ?というか、むしろ
もっと踊ってる計算に!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
台東区の方とも、今後、親子でダンス!
など企画したらよいのでないか、と、
話しました❗️

Y's DANCE CREATION ワイズ・ダンスクリエーション

社交ダンスの教室です。東京都港区・赤坂、溜池山王、六本木1丁目が最寄り駅です。 個人レッスン、グループレッスン、サークルレッスン、出張レッスン、企業福利厚生など ご希望に合わせてレッスンいたします。 まったくの初心者から競技選手まで幅広く対応致します!お気軽にご連絡ください! ★住所 〒107-0052     港区赤坂2-21-1      川本ビル4F ★電話  03-5544-8893