リカルドとユリア

スタッフ渡辺です。07月30日(日)は私のほうは山本先生達と分離?して

ハイアットリージェンシー東京にて

大塚駅前•西所沢駅前 アサノダンススクール、サマーパーティ賛助出演でした。

1番嬉しかったのは、アマチュアデモンストレーションで生徒の芹澤さんが、本人自身が大成功と言える踊りが出来た事です。

アマデモとしては今回振付でわざわざ小道具にピアノを持ち込み、ホテルのスタッフに事前にお願いしてテーブルと椅子をお借りし、配置して頂き、本当に手間をかけました。

ホテルの宴会スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

ピアノを弾いてるピアニストとその恋人という演出です。

この日私のプロデモは曲のイメージに合わせた新しい羽ドレスで

ジャイブを踊りました。曲は【ハロードーリー】

イメージとしては、1930年代のムーランルージュて、感じです。踊り子と作曲家?

役名サティーンとクリスチャン、 女優ニコールキッドマンと俳優ユアンマクレガー みたいな?(笑)どっちもけたたましくそんなに格好良くないのに!!イメージだけは!!あくまでも!

イメージは良いですが踊りをもっと頑張らねばと反省しきりですσ(^_^;)

アサノダンススクールのフォーメーションが和風で凝りまくって素晴らしかったです。

クオリティ半端なくすごい迫力です。

このフォーメーションに使用した赤い番傘は私の小道具からお貸ししました。

譲先生がバシッと開いて決まりました❗️

スペシャルゲストがユリアとリカルドで、一緒に写真をフィナーレと打ち上げの席で2回も撮ってしまいました✨

私の1番の憧れがユリアなので、プロデモフィナーレで一緒に並べたのが嬉しかったです。

全員集合!!

Y's DANCE CREATION ワイズ・ダンスクリエーション

社交ダンスの教室です。東京都港区・赤坂、溜池山王、六本木1丁目が最寄り駅です。 個人レッスン、グループレッスン、サークルレッスン、出張レッスン、企業福利厚生など ご希望に合わせてレッスンいたします。 まったくの初心者から競技選手まで幅広く対応致します!お気軽にご連絡ください! ★住所 〒107-0052     港区赤坂2-21-1      川本ビル4F ★電話  03-5544-8893