クリスマスチャリティーパーティ

前回、ワイズダンスクリエーション山本先生が、デヴィ夫人と12月8日にグランドコンチネンタルホテル東京ベイで、クリスマスチャリティーパーティにて社交ダンスのデモを踊りましたが、そのパーティに関しての追加のお知らせです。

デヴィ夫人、杉本彩さんが長年取り組んでおられる、動物愛護に関して、チャリティーパーティで講演された
愛護動物虐待防止管理士の
藤村晃子さんを今回紹介したいと思います。

動物虐待に走る人間を子供の頃からそうならない、教育等、大変深いお話を頂戴しました。
その藤村晃子さんが今命をかけて取り組んでいる、動物虐待防止の一環である、
行き場のない不幸な猫たちを救う、
幸せな猫ライフを送るシェルター型猫カフェ
を作る。というテーマがあります。
シェルター猫カフェは、作るのにお金がかかります。それを、クラウドファウンティングというシステムで、夢を叶えようとしておられます。クラウドファウンティングとは、
例えばひとつの事業に対して賛同する方々が寄付ではなく、株をかうような感じで、その事業にひとくちいくらで参加します。
今回は3000円のコースからあります。
コースを選んで、決済すると目標金額に晴れて達した際は見返りをもらえます。

目標金額に達しない場合は完全に計画自体がなくなります。

この度、デヴィ夫人のチャリティーパーティで、藤村さんさんのされてるクラウドファウンティングを知れたのも何かの縁かと思います。
幸せな猫ライフを送る猫カフェにぜひ、
この記事を読んでいただけたらとご照会しました。クラウドファウンティングの最終締め切りは1月23日です!

どうぞ、1度ごらんくださいませ!
https://readyfor.jp/projects/Miracles


Y's DANCE CREATION ワイズ・ダンスクリエーション

社交ダンスの教室です。東京都港区・赤坂、溜池山王、六本木1丁目が最寄り駅です。 個人レッスン、グループレッスン、サークルレッスン、出張レッスン、企業福利厚生など ご希望に合わせてレッスンいたします。 まったくの初心者から競技選手まで幅広く対応致します!お気軽にご連絡ください! ★住所 〒107-0052     港区赤坂2-21-1      川本ビル4F ★電話  03-5544-8893